読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レデッカーの通販 2017年度

通販
ハットブラシ特有のカーブが見事に使いやすいです。やはり手入れにはこのブラシが良いと思います。ウールのハットが多いので購入しました。

下記の商品です♪

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

レデッカーREDECKER レデッカー 帽子ブラシ(ハード)

詳しくはこちら b y 楽 天

お値段も安いですし。こちらの商品の使用感ですが!理想の商品でした。ハードということでしたが、そんなに固くありません。こまめに使うといいと思います。レビュー記入で送料無料というのも!有難いですね。大切に使いたいと思います。ゴミは良く取れます。中側に植えてあるワイヤーブラシの部分も思ったより硬くなくしなやかでした。ハードタイプはファーフェルトタイプに適しているように思います。綺麗に埃も取れるので良かったです。気になってはいましたが、何とかならないのかな?そう感じてました。ハット好きでお洒落さんなんですが、照明によっては白い埃が目立つ時がある。。帽子によってうまく使い分けたいと思います。埃が目立つ時はフェルト素材の時なので!ハードが良いかな?と。埃がよくとれ!握り易く!大変使い易い商品です。一度のブラッシングでかなり綺麗になります。帽子にアイロンをあてて少し毛羽立たせたいこともあって!固めのブラシを希望していたので黒毛のブラシの方にしました。コロコロしてもきれいに取れず繊維に入り込んでしまい白けた様になったので。ハードでもなかなか取れにくいですが!大分綺麗になりました。専用ブラシ(ボルサリーノ)も以前使っていましたが!価格や使用感は遜色ないと思いますので!お勧めしたいです。一番大きな違いは、ファーフェルトの中折れ帽に使用した際、フェルトの毛の流れがこちらの方がきれいに出ます。ただし使い初めに毛が少し抜けることがあるようですが!そんなに気になるほどではないと思います。まだ利用してないので星は4つにしておきます。良い商品を買ったと思います。ツイードだと毛がかなり抜けるみたいなのでソフトも購入予定です以前からハット用のブラシが欲しかったので!お手頃な価格で購入できて良かったです。ラッピングして頂き、ありがとうございます。迅速なお手続きありがとうございます。次回はソフトタイプを購入して!使い勝手を比較したいと思います。ソフトタイプか迷いましたが、ハードで正解でした。ソフトタイプに続きこのハードタイプも購入してみました。中折れハットが好きなので!お手入れ用に購入。ほんとにばっちりです。商品到着しました。今後重宝する一品となりました。注文の翌日には届いたのも良かったです。ファーフェルトの手入れの際に!ホコリはハードの方が若干取りやすいくらいです。買って良かったです。早速使ってみましたが!軽くて使いやすいです。2種類あって迷ったのですが、こちらにしました。もっと早く探せば良かったです。ホコリが綺麗にとれて大変満足しています。日頃、フェルト帽についたごみをとるのは、粘着テープ(コロコロ)だったのですが、こちらのブラシでごみが掃えます。